忍者ブログ
# [PR]
2024/05/20 13:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 秋ですね
2008/09/10 12:09
御無沙汰してます。

画像は毎晩パシャパシャ撮影しているものの、なかなかアップロードして書こうという気力が最近落ち込んでしまいまして・・・

何気なく、ちょっと書いてみます。

また近々、晩御飯もアップします。

昨日久々にジムで走ってきました。
走ると言っても、2キロくらい。

しばらく走ってなかった分、もうそれでバテばて。

マラソン大会ほんまに大丈夫かな…と、心配です。

最近はだいぶ涼しくなってきたので、外で走るのもいいんですが、
「日焼けする」
「変質者みたいな変な人がいるかも」

といった理由をあげながら、めんどくさいというのが一番の理由でなかなか外に直接走りにいけずにいます。

こんなんでいいわけないじゃ~んと思いつつ…


そういえば、この前、DMCを観てきました。
デトロイトメタルシティ。

結構面白かったですね~
映画館で笑っちゃいましたね~

不妊治療のこととかで、むお~~~~!!!!
って、ストレスがちょうどピークになった日で、

美容院で髪の毛もベリーショートにしてしまい、
そのあと、映画を見たんですが。

笑っちゃいましたね~
ちょっとストレス飛びましたね。

松山ケンイチくんや松雪泰子さんがすごい…です。

DVDになったら、レンタルしてまた観たいな~と思っています。

映画館で観た映画で、久々に「ちょっといいかも~」と思えて。

嬉しかったですね。

「やっぱり良い映画を観たいな」と単純に思いました。

学生時代、王子動物園駅の近く(水道橋筋商店街)の地元映画館で、2本立てで1000円の映画を毎週観ていた時代を思い出し、
(ビデオにすでになっている作品が上映されていたり…
隣の入口から入る映画館ではアダルト映画が上映されていて、よくおっちゃんやお兄さんが出入りしていた…)

やっぱり、B級映画を観てしまうことを恐れてはいけない!と反省しました。

大阪や神戸に住んでいたときは、本当に恵まれていたんだな~と感じます。
すぐ近くにいろんな映画館があったわけですからね。
B級でもC級でも上映されていたわけです。

…というか、あの頃の方が、自由に映画を見れる資金があったのは事実ですが…(汗)

とにもかくにも、また映画を観たい!です。

次に観たいのはリリーフランキーさん主演の「ぐるりのこと。」。

不妊治療の末、ようやく授かった我が子を事故で失い、うつになっていく妻と、それを懸命にささえる法定画家の夫。
日本の社会情勢の動きと合わせて描かれていく、二人の夫婦の姿。

だそうです。

泣きそう~


、以上、
つれづれなるままに書いてみました。
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 安べえ
2008/06/24 21:50
6月20日は外食でした。

たまに旦那さんと一緒に行く、大阪熊取にあるうどん屋さんです。
「安べえ」。

金曜の夜というだけあって、結構お客さんは入ってましたが、私たちが注文するメニューは大抵一緒。

私=「たらこ玉子安べえ」&「軟骨のから揚げ」&きゅうりの浅漬け
旦那さん=「安べえ」&鶏のから揚げ

この店の何がおいしいかというと、この安べえうどん。

出汁醤油をかけていただく、つゆのないうどんがこの安べえうどん。

私はこの上に、たらこと卵の黄身が乗ったものを注文するんです。
出汁醤油と具などを全部一緒に混ぜて食べる。

なんともいえない、おいしさ…たまらんです。

たまに食べたくなるうどん。
それが安べえ。

おすすめでっす~

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]