忍者ブログ
# [PR]
2024/05/20 13:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 7月5日~焼肉デー~
2008/07/13 12:36
今日は外食です。

歩いて30分くらいの店で、「啓(ひろ)」というお店があります。焼肉のお店。

旦那さんが仕事だったものの、前々から行こう行こうと二人で言ってたので、ついに行くことに決めました。
WEBクーポンもゲットしましたしね。

結構綺麗なお店で、お客さんもまずまず入ってました。

頼むメニュー、何にしようか迷いつつ、私はナムルは必須なのでとりあえずそれを。あとはトントロ。

旦那さんは食べる気満々で牛肉メニューをぽんぽ~んと頼んでいきました。

焼いて食べ始めると…

「おいしい~~♪」と二人で舌づつみ。

いつも焼肉を食べるとしたら、うちの実家の親と一緒にいる時なんですが、そうなるとうちの父親の肉を焼いていくペースに乗せられて急いで食べないといけないのがほとんど。

たまにはゆっくり食べたい…

という切実な願いもあり、いつしか二人のペースでゆっくり焼いていくように。

おいしい~
気持にゆとりのある焼肉って初めて…!?かもしれません。

隣の家族連れの中の小さな男の子が、ちらちらこっちを見ながらご飯にがっついていたのをたまに笑いながら、むしゃむしゃ食べておりました。

贅沢だ…しかし、今日くらいはね~~

と感じながら追加注文などしつつ。

で、食べ終わり、お腹もいっぱいになり、お会計。

ほぼ7000円。

お~~~~
結構いきましたな~

でも!!私にはWEBクーポンが。へへ~ん。

10%OFF。

合計で結局6400円ちょっと。

良い感じですかね~

しばらくこんな食事もないだろうけど、たまにはちょっとストレス発散にはいいかも??

と思いながら、また夜道を歩いて二人帰路につくのでした。
PR

CATEGORY [ 牛肉料理 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]